ブログ

室内遊び&手形ペッタン!

ジメジメ暑い日が続きますね、更新遅くなり申し訳ありませんでした。

先日の親子給食では、7月生まれのお友達のママが来てくれました💞😊

ピカピカきれいに完食でき、とっても嬉しそうでした🥰お忙しい中、ご参加して頂きありがとうございました(*^^*)

そして、最近のひよこ組さんの様子です🐣

それぞれ、好きな玩具を手に取りニコニコ笑顔で遊んでいますよ〜😘💗💗

 

8月の製作に使う、手形もとりました🎶

泣いてしまうお友達もいましたが、保育士と一緒に上手にペッタンすることができましたよ😍💞💞

 

ひよこ組のお友達は、絵本も大好き💗

今は、だるまさんシリーズ、いないいないばぁ!がみんなお気に入りです❤️

最後のニコッのポーズが、みんなとっても可愛いんですよ💞💞😍

子どもたちの笑顔に日々癒されています🥰🙌🏻💕

 

もうすぐ、梅雨明け!

沐浴たくさんできるといいなーと思っています🎶