ブログ

ボールプール♬︎♡

  体調不良のお友達が多く、沐浴はまだできないのでひよこ組はお部屋でボールプールで遊びました💞💞

初のボールプール🎶✨✨

これなんだぁ!?という感じで最初は見ていました(笑)

中に入るとこんな感じでニコニコ〜🥰💗

月齢の低いお友達は怖がって涙出てしまったので、ボールプールの外側からボールを出し入れして遊びましたよ👍👍✨

プレイハウスの中でも遊び、可愛いお顔を覗かせてくれました♡♡(*^^*)

 

今週も楽しく遊べたひよこ組です❤️❤️

暑くなってきたので、室内の温度調整をしながら快適に過ごしたいと思います❣️❣️☀️🌈

来週は全員出席できるのを担任一同願っています✨✨😊✨✨