ブログ

初じゃがいも&6月お誕生日会

先日のじゃがいも掘りは、あいにくの雨💧

だったので、ひよこ組さんはじゃがいもを少しだけ触り写真撮影しましたよ😉🥔

ご家庭では美味しく食べて頂けたでしょうか?🤗🍽

じーーーっと見て、恐る恐るチョンチョン!とみんな触ることができました‼️‼️😁👍

堀りたてのじゃがいもを触り、新しい経験が増えましたね😊🎶🎶

秋は、さつまいも掘りもあります✨お楽しみにしていてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

今日は、6月生まれのお誕生日会でした☺️🎂

保育者の紙皿シアターの出し物、大型絵本をよく見ていました🥰

  

お待ちかねのおやつは、みんなが大好きなベビーダノン😍💗

美味しいね〜と声掛けながら、よく食べられました🍽💓

 

6月も今日で終わりですね。

7月は、みんな元気になって笑顔いっぱいで登園できるといいなと思います︎☺︎❤︎

来月も楽しく、たくさん遊びましょうねっ😊❤️