ブログ

クリスマス会🎅🎄

今日は全クラス合同でクリスマス会🎅🎄を行いました💕

始めに、クリスマスの紙芝居を見ました🎄⭐️

みんな真剣に聞いていましたよ💕

そして、保育園にサンタ🎅さんからお手紙が届いていました!⭐️

サンタさんが道に迷わない様に、げんきな声で『あわてんぼうのサンタクロース』を唄いました🎶

すると、廊下の方から鈴の音が聞こえて、サンタさんの登場です!🎅✨

サンタさん🎅さんの登場に「わあ!!」と歓声を上げる子どもたちでしたが、びっくりして涙を見せるお友だちも見られました🤣💕 えがお保育園に来てくれたサンタさんに、きりん組さんがお礼の歌のプレゼントをしてくれました🥰✨

鈴をもって上手に出来ていました😊⭐️

最後は、サンタさん🎅🏻からのプレゼント🎁です!

順番に貰いましたよ✨ プレゼントを貰った時に「ありがとう!」とサンタさんに伝えることが出来ていました😊💕サンタさんからも「おりこうさんだね!」と褒められて嬉しそうでした🤗⭐️

サンタさんと一緒に記念撮影をしました!💕 Happy🎄⛄Merry X’mas🎅💫⛄🎄

可愛いちびっこサンタさんもいましたよ🎅🏻💖

❄️⭐️❄️⭐️❄️⭐️❄️⭐️❄️⭐️❄️⭐️❄️⭐️❄️⭐️

そしてこちらは以前休んでいたお友だちの製作の様子です☺︎💕

そしてりす組さんに昨日から新しいお友だちが加わりました🤗💖

えがおの可愛い女の子です!💕

これからみんなと沢山楽しい思い出を作ろうね!😊✨