ブログ

3学期が始まりました⭐️

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします🐭

お正月休みが終わり、いよいよ3学期になりました☺︎❄️全員が元気に登園することが出来、皆に会えて嬉しいです😊💕

りす組さんはお正月遊びの『福笑い』をして遊びました✨

福笑いと言っても、目隠しは怖がってしまう為、隠さずに行いましたが、皆一生懸命に考えながらお顔を作っていきました🤗⭐️

それぞれ可愛いオカメさんの完成です🎍

自分で作ったオカメさんをみて笑ったり、友だちと見せあったりと楽しい時間を過ごす事ができました😊💖

こちらの福笑いは、保育室に飾ってありますので送迎の際にぜひ見てみてくださいね✨

そしてみんなのだいすきなお散歩にも元気に行ってきました🤗❄️

道中はみんなで、「パプリカ」を大熱唱していましたよ😋💕

公園ではどんぐりを沢山見つけて遊びました! 2020年も子どもたちの笑顔を沢山引き出せるような保育をしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします😊❤

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨