ブログ

お弁当の日&散歩👶

今日はお弁当の日でした。

朝からお弁当楽しみにしてました😊

みんな、たくさん食べるようになってお弁当もみんなの好きなもの入ってて😃嬉しそうです😁おいしい😋🍴💕

自分で食べるのが上手にっなってきました。スプーンも上手でしょ👌ここからは、お散歩の様子です。

バギーに乗って公園まで行きます。

途中、近所の方に「かわいいね❗」と声をかけられること、ほぼ毎日です。

あれ?見つけた❗あれ?いないよ~いた‼️

そんな会話が聞こえてきそうですね😆

通りかかったワンちゃん🐶

みんなを見てます。

 

今日はお忙しい中、お弁当作りありがとうございました。

最近、ひよこ組は食欲旺盛です。

完食してます🍚

背も伸びてきましたね。

食べることの大切さを伝えながら楽しく食事ができるよう、たくさん声かけていきたいと思います。