ブログ

お店やさんごっこしました🌷🍩

今日はお店やさんごっこをしました。

きりん組さん、りす組さんとみんなでお買い物です。

最初はきりん組のお兄さんお姉さんがお店やさんです。みんなはお客さん❗

ではでは、何を買いましょう⁉️

 

スイーツ、お花、アクセサリー、八百屋さんがありますよ😃 自分で作った紙袋もって〰️

「ください!」 

「はい、どうぞ〰️」

ちゃんと袋に入れたかな?

 やおやさん、じゃがいも、にんじん

たくさんあるね〰️何を買ったの?見せてって言ってるみたいね 😊  トマト、おいしそう🍅

今度はお店やさんになって売ります❗   いらっしゃい❗ 

おいしいよ、買ってって〰️

アクセサリーはかわいいのばかりで迷ってしまうね 💍 あら、売り切れましたね☺️  買ったもの、こんなにいっぱいです✌️

お家に持って帰ります。

何を買ったのかな🌽

お楽しみに❗