ブログ

きりんぐみさんありがとう💖

りす組さんとして残すところ後1日となりましたね🌼!

4月の頃と比べて本当にみんな心も体も大きく成長しました!🌈

そんなみんなの成長する姿を近くで見守る事が出来て本当に本当に嬉しく思います😊

そしてりすぐみさんの大好きなきりん組さんとも後1日でお別れとなります。

今日は大好きなきりんぐみさんと大好きなお外遊びを楽しむ事が出来ていつも以上にキラキラした可愛い笑顔を見せてくれました💖😍 友達同士の遊びも多く見られ笑い合う姿がとっても可愛いです🙈💖   

きりんぐみさんは楽しい遊びを発明するのがとっても上手でりすぐみさんにも「みてみて!面白いよ!」と教えてくれました☘️

帰り道「楽しかった〜!💖」「きりんさんいたね!」と嬉しそうなりすぐみさんでした!💗

きりんぐみさん沢山遊んでくれてありがとう🌈!

優しいきりんぐみさんはいつも保育園みんなのお手本でした😊🌼

4月からも可愛い笑顔を忘れずにがんばってね😍☘️