ブログ

春探しの旅🌸

  • 暖かい日が続き、ポカポカ日和に子どもたちも「あったかいね〜」と春の訪れを感じている様です🌸

そこで「春探しにいこう!」という先生の声に「わーい!」「いこう〜!!」「はるー!」と大喜びの子どもたち😊☘️

たんぽぽやちょうちょを見つけると「あ!!みてみて!!」と友達や先生にえがおいっぱいで教えてくれましたよ💗!

 

石の階段のような所で上手にバランスをとって渡ってみたりベンチに座ると「いらっしゃいませ〜」と見立てあそびを楽しむ姿がとっても可愛いかったですよ😍💖💖

体を大きく使った遊びも出来るようになりジャンプをしたりと子どもたちの成長を感じる事ができてとても嬉しいです👶🌼

最後に、桃の花が綺麗に咲いていたので撮影会をしました😍🌸

 

りすぐみさんとして残り3日になりましたがいっぱい遊んで過ごしましょう🌈☘️