ブログ

りすぐみ最終日!😢💖

今日でりす組での生活も最後になりました😢

りす組最後の思い出に宝探しゲームを行いました!✨

先生がお部屋中に隠している間は「まだかな〜♡」「たのしみだね!」等とお話をしながら待ちました!🥺💖

先生の「も〜いいよ〜!」の声に一斉に顔の書かれたカードを袋の中へ詰めました!✨ 沢山集めたカードは本日お持ち帰りしています🥰

その後はみんなの大好きなお散歩へ✨ 4月から比べて、心も身体も本当に大きく成長しましたね!

そんなみんなの成長を担任として見守ることが出来たこと、ほんとうに嬉しく思います。

可愛い笑顔や「せんせいー!!」と元気に話をしてくれるみんなに、先生たちはいつも元気を貰っていました😊💕

みんなと一緒に過ごせた1日1日がとても楽しく、幸せな日々でした🥰

りす組さんは、本当に仲が良くてお散歩ではいつも賑やかでお話が上手で毎日楽しかったね!🥺💖

先生たちはみんなの事が大大大好きです!💖

離れてしまうけど、ずっとみんなの味方です!これからもずっとずっと応援しています!✨

きりん組や、幼稚園へ行っても、えがおいっぱい元気いっぱいに過ごしてね😊💕

みんなと過ごせて本当に幸せでした!

本当にありがとう😊💖

 

そして、保護者の皆様、

至らないところが多々あったかと思いますが、暖かい言葉やお忙しい中の行事の参加、本当にありがとうございました!

心より感謝申し上げます。

りす組担任  堺はづき、横田久美子、須賀由佳

また、どこかで会えますように😊✨

 

そして大好きな先生たちも

いつも本当にありがとうございました!🤗💖