ブログ

2月、3月生まれのお誕生日会🎂💖

今日は全クラス合同で2月、3月生まれのお友だちの誕生会を行いました!🎶

りす組さん3名のお友だちがお誕生児さんです✨

はじまる前からワクワクの子どもたちでした🥰 お誕生日の冠を付けて、みんなからのお祝いにとっても嬉しそうな子どもたちでした🎶💖担当の先生にお名前を呼ばれると「はーい!」とお返事も出来ていました!☺︎

その後は先生のお楽しみ!☺︎

沢山の丸が色んな動物や食べ物に変身するのをみんな楽しそうに見ていました🎶 そしてみんなのおまちかねのおやつタイムです💕

そして、明日でえがお保育園で過ごすのが最後になるお友だちにみんなで沢山遊んでくれてありがとうを伝えました!😢💖

いつも笑顔いっぱい元気いっぱいのRくん!☺︎✨

その元気と笑顔に先生はもちろん、お友だちみんな元気を貰っていたよ🥰!次の幼稚園へ行ってもRくんらしく頑張ってね!🎶応援しています!!⭐️

最後はみんなで記念撮影を撮りました!💕 りす組さんとして過ごすのも、明日で最後になりましたね!😢

残り1日、沢山笑って楽しく過ごそうね!😊💖みんなの事がだいすきです!💖

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️