ブログ

お別れ会食🍴✨

今日はりすぐみさんと合同で

お別れ会食を行いました🍴💕

ズラリと並んだおかずに興味深々な子どもたち😆✨

さっそくバイキングのスタートです!

どれにしようかな~??

みんな真剣です✨

トングも上手に使っていましたよ☺️

それでは元気に「いっただっきまーす😆✋」

みんなで食べるご飯は

とってもとっても美味しかったです😋💕

中にはこんなにおかわりする子も!!😆

最後はりすぐみ、ひよこぐみさんから

プレゼントをもらいました✨

えがお保育園のみんなは全クラス本当に仲良しです!

こうして1日1日過ぎて行くうちに

寂しい気持ちも

1日1日増えていきます。

いよいよ土曜日は卒園式ですね。

想い出に残る時間となりますように✨