ブログ

お別れ遠足🌸

今日はみんながとっても楽しみにしていた

お別れ遠足でした!

朝からワクワクが抑えられない子供たち😆✋

リュックを背負って行くだけで

いつもと同じ場所でも特別に感じた様です。

公園に到着しました~👍✨

これから宝探しゲームの始まりです!

築山に隠されている宝物を

ちびっこ探検隊が探しに行きましたよ☺️

こんなに沢山見付けることが出来ました🙆💕

ゲームの後はりすぐみ、ひよこぐみと合流し、

思いっきり遊びました✨

沢山遊んだ後はお楽しみのお弁当です❗

青空の下で食べるお弁当は最高でした~😆✋

暖かなメッセージありがとうございました😭💕

最後はみんなでハイポーズ📷

みんなと過ごした最高の1日✨

ずっとずっと忘れないよ✨

子供たちの嬉しそうな顔を見ていると

心の底から幸せだなと感じます。

この純粋でかわいい笑顔が

ずっとずっと続きますように…

みんなの事が本当に、大好きです!