ブログ

保育参観日 お雛様🎎作りました。

今日は保育参観日でした。

お家の方に朝の会から見ていただきました。

体操して、お歌うたって🎵お名前呼ばれて…少し緊張してたみたいです。

お部屋に戻り、お雛様🎎を作ります。テープはがすのも上手なんですよ~。だんだん出来上がってきました。

お花の飾り、みんな思い思いの位置に貼ってます。

どこにしようかな?って考えています。

こうしたい!っていう気持ちがみえます。

出来上がったお雛様🎎とお家の方と一緒に記念撮影📸本日はお忙しいところありがとうございました。

ちょっぴり緊張してたようでしたが、みんな頑張ってかわいいお雛様🎎作りました❗

お家で飾ってください。

これからも制作や、遊びを通して指先を使うことを取り入れたいと思います。

お家の方と優しい時間が過ごせたこと、楽しい時間でした。