ブログ

保育参観♪

本日はお忙しい中、保育参観にお集まりいただき

ありがとうございました。

子どもたちもいつもとは違う雰囲気にとっても

緊張した様子でしたね!

普段はもっともーっと元気いっぱいなきりんさんなので😆✋

どうぞご安心下さいね✨

では今日の様子をほんの少しですがご覧下さい📷💕

製作も一生懸命頑張りましたね!

お兄さんお姉さんも手伝ってくれてどうもありがとう☺️

そして、可愛いお雛様が完成しました✨

どうぞお家で飾ってみて下さいね!

少しの時間でしたが、保育園での様子を見て頂きながら皆様と暖かな時間を共有出来たことを感謝致します。

卒園まで、残り僅かとなりましたが日々子どもたちに寄り添い、大切に過ごして参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

明日、明後日と楽しい連休をお過ごしください✨

本日は本当にありがとうございました。