ブログ

お散歩日和😃

今週は暖かい日が続きましたね。

お散歩日和でした。

みんなで公園にいきました。 転んでも泣かない!   ギュってしてます。

   いないいない…と隠れてます。

ばあっ❗

見えた見えた❗   寝ちゃったね 💤 これは先日、消防署の訓練の様子を見ました。

長い長いハシゴ消防車から水が出た瞬間はびっくりしてました。   こちらは、先週のお散歩の様子です。

春、もうすぐかな🌸  春が待ち遠しいですね。

公園で築山に登ったり下りたり、何度も繰り返してます。

体力もついてお話も上手になってきました。

体調、気温を見て散歩を楽しみたいと思います。

22日土曜日は保育参観です。

当日は親子制作を予定しています。

何を作るかはお楽しみにしてください。