ブログ

公園あそびと親子給食の日💖

2月も半ばに入りましたね☺︎✨

2月の半ばとは思えないくらい暖かった今日は、中央運動公園までお散歩に行ってきました🌞!

広々とした場所でみんなで走り回ったり丁度いいベンチで休憩して過ごしていました🎶

みんなで座るとぎゅうぎゅうですね🤭💖

暖かい外気に触れながら楽しい時間を過ごしていると、、

消防車🚒を発見しました!☺︎

訓練をしている様でした✨

車を見ると大喜びするりすぐみさんなので、近くを通って保育園へ戻る事にしました!★

消防車が近づくと「うわあ!!」「かっこいい!!」と大喜びのこどもたち💕

消防車に「ばいばい〜✋✨」と手を振るとなんと消防車から隊員の方が降りてきてくれて消防署の方のご好意で記念写真を撮らせて頂きました!!🙏🏼✨

最後には隊員の方とハイタッチ✋までしてもらい嬉しそうなりすぐみさんでした💖

帰り道はずっと「消防車いたね!!」「たっちしたね!」とお話しながら帰りました🎶

そして今日は2月がお誕生日のお友だちの親子給食の日でした!🍙✨

お母さんの登場にうれしそうなお誕生児さんでした💖

 

みんなが上手に食べている様子をみて、「みんな上手だね!」「沢山食べてて偉いね」と沢山褒めて頂きました🥰💕

最後は恒例の記念写真です!✨

本日はお忙しい中お越しくださり、本当にありがとうございました!🥰

色んなお話を聞くことが出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました!✨

ありがとうございました!!!🎶

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙