ブログ

サンタが保育園にやって来た🎅

今日、12月24日は子どもたちの大好きな日✨

クリスマスイブです🎄💕

保育園でも全クラス合同で

クリスマス会を行いました✨まずはクリスマスにちなんだお話を聞きましたよ☺️

サンタさんやプレゼントが出てくる場面では

自然と笑顔がこぼれていました💓

こちらは保育園に今朝届いたサンタさんからの手紙です✨

内容はこの通り⬇️

みんなで歌を歌っていると。。。

鈴の音と共にサンタさんの登場です🎅❗

サンタさんにインタビューをしてから、

来てくれたお礼に歌のプレゼントをしました!

鈴も上手に鳴らすことが出来ましたよ👏👏👏

最後はプレゼントをもらって、記念撮影へ📷❗

ドキドキしながらもとっても嬉しそうな子どもたちでした✨

今夜はみんなのお家にもサンタさんが来てくれるかな?🎅💕

素敵な夜になりますように🎄✨✨✨

🎅🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎅