ブログ

11月お誕生日会❄️

今日は11月生まれのお誕生日会でした😊

きりん組のお友だち2人がお誕生日でした✨

2人とも優しくてりす組さんも大好きなお友だちです💕

みんなで拍手でお出迎えし、歌のプレゼントをしました🥰

先生の出し物「おおきなかぶ」にも夢中で見ていましたよ😊✨

そしておやつを美味しく頂きました🎶

楽しいお誕生日会の後はお部屋に戻って、製作活動やクレヨン遊びを楽しみましたよ🎶✨

最近では、クレヨンで絵を描きながら「せんせいみて!パパ!」「アンパンマン書いてるの」等とお話しながら描いてみたり、「ちっちゃいのかくよ!」と小さく小さく描く姿も見られるようになり日々成長を感じています😊💕

お話も上手になり、友達同士で楽しい会話が弾んでいますよ🤗✨

これからも、子どもたちの1つ1つの言葉を大切にしていきたいです!✨