ブログ

おべんとう🍙と公園✨

今日は手作り弁当の日でした🍙💕

本日も愛情たっぷりのお弁当のご用意、ありがとうございました🤗💖

まずは、みんなのお弁当を見せてもらいました🍙✨

みんなのもぐもぐタイムです😋🎶

「おいしーい💖」と幸せそうな子どもたちでした😋✨

そして、こちらは公園遊びの様子です🥰💕

運動公園の銀杏の木もすっかり黄色に色付きとても綺麗でした✨

「メガネ〜」 と可愛いポーズをしてくれました(笑) 公園の広々とした場所では体を沢山動かして元気に過ごしていますよ🥰💖

どんぐりも見つけました🎶 芝滑りも大好きです✨  大きな大きな葉っぱも見つけましたよ🎶 これからも子どもたちと色々な発見を楽しみながら保育していきたいと思います😊💕