ブログ

クレヨン🖍とお散歩🍁

今日は久しぶりにクレヨン遊びをしました🖍

お絵描きするよ〜!との先生の声に「わーい!やったー!」と大喜びのりす組さんでした✨

「アンパンマン描いてるの〜」「ママかいたの〜」と楽しくおしゃべりしながら描きました💕

今日描いた絵はお部屋に飾ってありますので、送迎の際にぜひご覧下さい🧸✨

その後はみんなの大好きなお散歩へ行きました🎶

お話も上手で歌も上手なりすぐみさんは、お散歩道も賑やかです🤗

手遊び歌を歌ったり朝の歌や運動会で踊ったパプリカを歌ったり楽しく歩いていますよ😉

公園でのみんなの様子です↓↓↓💖

 

公園で行事が行なわれていたので、沢山のバスに「乗りたーい!」と指さす姿も見られました😉💖

お昼寝の様子です🧸🎀

みんなとても可愛いですね🥰

今週もみんなと沢山笑って過ごしました🤗

来週はいよいよ、お買い物ごっこです🎶

楽しみましょうね🧸💕