ブログ

公園あそび🍁✨

運動会おつかれさまでした!☺︎

頑張ったみんなと今日は公園で体を沢山動かして遊んできました🎶

お散歩道で、先生が絵本に出てくる言葉を言葉にすると子どもたちも真似して話したり「もう1回!」と繰り返し楽しみながら歩きました🥰✨

公園での様子です🎶↓↓↓

たんぽぽも見つけました!🎶 落ち葉に穴をあけて、おばけの葉っぱを先生に作ってもらい大喜びでした✨ おばけのまねっこ↓↓↓💕「べろべろ〜♡」と可愛いおばけさんです🎶 石の上に乗ってみたり、植物を見つけたりしながら、みんなのコロコロ変わる表情がとても可愛かったです🥰💕そして、、公園から保育園が見えると、こんな可愛い姿も、、💖↓↓↓(動画です。タッチすると見られます☺︎✨)

F5BA574B-8979-42D7-AB1C-099920F89B27

 

公園から保育園が見えるね!と先生が子どもたちに伝えると、「えーんちょーうせんせーい!」 と呼ぶ子どもたち(笑)🥰

とても可愛かったです😍 天気も良く過ごしやすい1日だったので沢山体を動かしてのびのび過ごしましたよ💖

最後はみんなで記念写真☀️!

来週もいっぱい遊ぼうね!💕 ☀️🎶☀️🎶☀️🎶☀️🎶☀️🎶☀️🎶☀️🎶☀️🎶☀️🎶