ブログ

第3回えがお保育園うんどう会☀️

今日は、えがお保育園第3回目のうんどう会でした☀️

台風の影響で本日に延期になりましたが、天気も良く過ごしやすい1日となりました🎶

去年は、お母さん、お父さんと入場しましたが今年からは、保護者の方から離れて先生や友だちとの入場でした😊

少し緊張しながらも入場する事が出来ました✨

アンパンマン体操といっとうしょう体操も元気に踊りました😊🎶

大勢の人の前で緊張する姿も見られましたがみんなとても頑張っていましたね☺️💕

沢山練習をしたかけっこでは、可愛いえがおいっぱいで一生懸命に走るりすぐみさんに、担任も感動しました🥰💖

親子競技では、となりのトトロのめいちゃんをイメージしたスカートと、みんなが自分でシールで飾り付けをしたポシェットを背負って頑張りましたね🎶✨

みんなのめいちゃんの姿がとっても可愛かったです🥰💖

お父さんやお母さん、お兄ちゃんと一緒に頑張りました🙌✨

そして、兄弟の種目「予想的中!?」では、

兄弟の方々のご参加ありがとうございました🎶

保護者競技の追いかけ玉入れ、綱引きとご参加頂きまして、本当にありがとうございました😊

大盛り上がりでした🎶

最後の全園児ダンス「パプリカ」ではお父さんやお母さんと一緒に踊って楽しそうでしたね🤗💖

最後に頑張った子どもたちへ担任の先生からプレゼントを貰いました🤗💕

みんな、本当によく頑張りました!!💮

一生懸命に頑張る姿に目頭が熱くなりました😳✨

保護者の方々、本日はお忙しい中参加してくださり、本当にありがとうございました。

去年や、4月の頃と比べて大きく成長した姿を一緒に見守る事が出来て嬉しく思います!

これからもどうぞ宜しくお願いします🌞

本当にありがとうございました!

そして、おつかれさまでした!😊