ブログ

第3回えがお保育園運動会🌈

台風の影響で延期になってしまっていた運動会でしたが、本日秋晴れの空の下、盛大に行う事が出来ました✨

きりんぐみさんにとっては最後の運動会でしたね。

元気に入場行進する姿を見て胸が熱くなりました。

開式の言葉はちょっぴり緊張した様子でしたが、

みんな一生懸命頑張りました!

かけっこも元気いっぱい行うことが出来ました✨

ダンスではお揃いの衣装に身を包み、

きゃりーぱみゅぱみゅの「キミに100%」を可愛く踊ることが出来ました✨

でもやっぱり、大好きなパパやママと一緒に行う競技が一番嬉しそうでしたね☺️💕

こうして無事に運動会を終える事が出来たのも

保護者の方の御協力あっての事と

心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

それでは本日のダイジェストをどうぞ📷⬇️

        2019*11*2