ブログ

お別れ会😢💐と予行練習

今日で、えがお保育園を退園するお友だちのお別れ会を行いました😊

みんなに優しくてえがおの可愛いお友だちです🥰

まずはみんなで「キティちゃん探し」ゲームを行いました!💕 先生がキティちゃんのカードを隠している間の様子です😊🎶

「まだかなー?」「もーいいかーい?」とワクワクしていました✨

先生の「もーいいよ!☺︎」の合図で「わあい!」と一斉に探し始めます💕

見つけた後はみんなで何枚見つけたか一緒に数えました🎶

沢山集めたカードはみんなでヒモに通してネックレスにしましたよ✨ ネックレスを首にかけ、みんなで記念撮影をしました📸💕

その後はプレゼント 🎁 を渡しました🎶「沢山遊んでくれてありがとう」と渡しましたよ😊✨

 

みんなで、プレゼントの中を見ました🎶

「上手だね!」  「可愛いね!」とお話しながらみんなで思い出を振り返りました😊

 

Yちゃん、沢山遊んでくれてありがとう🥰寂しくなるけどYちゃんの可愛いえがおを忘れずに頑張ってね🎶!

いつでも先生やみんなに会いにきてね🤗💖

みんなYちゃんの事が大好きです!!😍✨

☺︎♡☺︎♡☺︎♡☺︎♡☺︎♡☺︎♡☺︎♡☺︎♡☺︎♡☺︎♡

そして今日は全クラス合同で運動会の予行練習を行いました🎶

みんな一生懸命に頑張っています☺︎

少しですが練習の様子をお見せしますね🤗

 

 

動画になります😊↓↓↓タッチすると見られます🎶✨

DAAB6D50-857A-4CB4-B83E-EFE7867650DC

本番まであと少しですね😊💕

去年に比べて心も身体も大きく成長したみんなの姿を楽しみにしていて下さいね🤗💖