ブログ

大きなおもちゃで遊ぼう!

今日は大きなおもちゃで遊ぼう!の日でした。朝から来ていただいて、組み立ててもらいました。だんだんと出来上がる様子も見られてみんな興味津々!

お庭に出ると大きくてびっくり👀してましたが、じっーと見てましたよ。 お兄さんお姉さんさん達が乗ってるのを見て、楽しそう😆

順番待って…いよいよひよこ組さんの番です。  先生と一緒に乗りました。

怖くなかったみたいです。   ちょっと…びっくりしたかな? 乗ってみた感じは~高さは~どんなかなって思いまして、写真撮ってみました。   先生小さく見えますね~  大きなおもちゃの前でみんなでお写真!

あれれ…疲れて寝ちゃったお友達もいますね~

楽しかったね😊

もう一回!もう一回!と、3回くらい乗せてもらいました。

天気もよくて楽しい1日でした!