ブログ

10月生まれのお誕生会🎂

今日は10月生まれのお友達のお誕生会でした。

ひよこ組は一人、かわいい男の子が誕生月でしたよ!

冠かぶって、みんなの前に座って、ニコニコ☺️です。  ハッピーバースデーのお歌をみんなでうたいました。

インタビューでは、好きな食べ物はなぁに?と、聞かれ、

ご飯🍚!(先生代わりに答えました😃)

給食、もりもり食べてますよ!  先生がパネルシアターでいろんな動物見せてくれました。

じっーと見てます。   おやつは全クラスで食べました。

 おいしいね~  お誕生日おめでとう!トコトコ歩けるようになって、たくさん遊んで楽しいこといっぱいありますように!

🎂🎂おめでとう🎂🎂