ブログ

さつまいも掘り🍠💕

今日はさつまいも堀りに行きました✨

先生が「今日はみんなでさつまいも堀りに行くよ〜🎶」と伝えると、「やったあ!!」「おいもほる!」と楽しみにしているりす組さんでした🥰

嬉しそうに長靴を履いて出発です!☺︎

畑に着くとドキドキワクワクの子どもたち☺️

大きなさつまいも🍠に大喜びでした🙌💕

大きな大きなさつまいもにびっくりした様子でした😧

面白い形のさつまいもも、発見しました🙌

掘ったさつまいも🍠をカゴの中へ運んで運んで行きます☺️✨

帰り道、「いっぱいあったね!」「楽しかったね!」とお話する姿も見られました🎶

沢山掘って大満足の子どもたちでした🌼💕

そして今日は手作り弁当の日でもありました🍙💖

「おべんとう〜♡」と嬉しそうな子どもたちでした☺️

みんなの幸せそうな表情をご覧下さい✨

 

「おいし〜♡」と嬉しそうに食べていましたよ🥰  

楽しい1日になりました!😊🌼

長靴、お弁当のご用意ありがとうございました✨