ブログ

さつまいも&手作り弁当🍱

今日は全クラス合同でさつまいも掘りに行ってきました🍠💕

長靴を履いていざ出発!

畑に着くと大きなさつまいもにビックリの子どもたちです🙌

はじめは恐る恐る様子を見ていましたが、

次第に土に触る事にも慣れ

「先生ー!見てー!おっきいよ~😆」と

一生懸命にさつまいもを掘る姿が見られました✨

皆、真剣な表情ですね!

こんなに沢山のさつまいもが収穫出来ました❗

そしてみんなで記念撮影へ📷

真っ黒になりながら、本当によく頑張りました✨

そして今日はお楽しみがもうひとつ!

大好きなママの美味しいお弁当に

ご機嫌な子どもたちでした😊✋

お忙しい中、長靴やお弁当の準備

本当にありがとうございました。

それでは本日のダイジェストをどうぞ📷⬇️

🍠🍠🍠🍠🍠今日も💮な1日でした🍠🍠🍠🍠🍠