ブログ

みーつけたっ🙋‍♀️✨

運動会の練習が始まり今週は沢山練習を頑張ったので、今日は身体測定の後公園へお散歩に行きました🥰✨

 

お散歩中は運動会で踊る「パプリカ」の歌を唄ったり、先生の「みんなは何がたべたい??ぶどう食べたいひと〜?」の質問に元気いっぱいの声で「はーい🤚」と手を挙げ賑やかな楽しいお散歩となりました😊🎶

公園ではセミのぬけがらを男の子が見つけ、皆に見せると今まで触れなかった他の子もちょんちょんと指で触る姿も見られる様になりました🥺✨

他にも、「せんせい!みて!」「おはなあったよ!」「はっぱ〜!」「カエルいた!!」と沢山の発見を楽しみました😍

芝生にごろんと寝っ転がる姿も可愛いですね🥰💕

木のあいだから「ばあ!!」と覗き込む姿も可愛いですね🌳

ベビーカーから覗き込む姿も🤣(笑)⤵︎

木の上にカエル🐸を見つけるとみんなとても大興奮でした🤣

ひよこ組さんに遭遇すると、見つけた落ち葉を見せてあげていました😊

帰り道も楽しく歌やお話を楽しみながら保育園へ戻りました🎶

休憩しながら「ふぅ〜美味しいねえ💕」と水筒を飲みました🤗

来週も運動会の練習やお散歩に出かけようね🥰