ブログ

おじいちゃん、おばあちゃんの集い🌼

本日はお忙しい中、おじいちゃんおばあちゃんの集いにご参加頂き、本当にありがとうございました。

今日の司会はひよこ組の、みちこ先生です😊✨

きりん組さんは発表があるので、おじいちゃんおばあちゃんとは少しの間離れて準備です😊

ドキドキしながら待機する子どもたちです🥰

担任の先生から沢山パワーをもらって、

「おべんとうバス」の発表が始まりました🍙🚎

先生の「ハンバーグくーん」「エビフライちゃーん」との声に元気な声で「はーい!!」と走って登場の子どもたち🤗🌼

会場からは暖かい拍手で迎えられました👏🏻✨

いつもとは違う雰囲気と大勢のお客様を前に緊張する姿が見られましたがとても可愛い発表の大成功でした🙌💕

みんなとっても可愛かったですね🤗🌼

バスごっこの歌もみんなで、楽しく歌いました🎶

発表終了後は、担任の先生からご褒美のメダルを受け取りました🙌✨

その後は子どもたちからおじいちゃんおばあちゃんへプレゼント🎁のお渡しです✨

 

各クラス、子どもたちが心を込めて作りましたのでぜひご自宅に飾ってみて下さいね😊💖

その後は、DVD鑑賞会へ🌼!

保育園での様子をおじいちゃんおばあちゃんに見て頂きました🤗💕

3クラス分がぎゅっと詰まった愛情たっぷりのDVDです😊

こちらはプレゼントとして1枚ずつお渡ししてありますので是非ご自宅でもご覧下さい🥰✨

DVD鑑賞が終わった後は、1人ずつお孫さんの良いところをお話して頂きました🧸💕

お歌が上手な所や笑顔が可愛い所、元気いっぱいな所などなど、子どもたちも沢山褒められて嬉しそうでした😍🎶

そしてお待ちかねの、、お茶会です🧁☕️

普段ゆっくりとお話出来ない事やお家でのお孫さんの様子を聞かせて頂き、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました😊💕

お茶会の後は、記念撮影へ📸✨

撮影のご協力、ありがとうございました!

おじいちゃんおばあちゃんと一緒で嬉しそうですね😄

短い時間でしたが、皆様とお孫さんのお話が出来たり、園では見られない子どもたちの可愛い表情が見られたり園での様子をお伝え出来たりと貴重な時間を持てたことを、職員一同心より感謝致します。

来月に行われる運動会にも是非遊びにいらして下さいね😊✨

本日はお忙しい中、

本当に本当にありがとうございました!☺︎