ブログ

秋を見つけたよ🍁!

9月に入ったので秋らしい制作活動をしました🍁

スタンプ遊びでは赤い絵の具とオレンジの絵の具を使って「ぺたぺた〜♪」と、楽しむ子どもたちでした😊

 

こちらの作品はお部屋に飾ってありますので、送迎の際にぜひご覧下さいね🍁💕

そして今日は公園までお散歩へ行ってきました🤗

誘導ロープにしっかりと掴まって出発です🙌💗

お散歩が大好きなりすぐみさん、前よりもしっかりとした足どりで行けるようになりましたよ✨

公園では日陰でゆったりと過ごしました🌳🍁

↑↑↑こちらはセミの抜け殻を見つけた時の様子です😳!

「あ!!」と見つけた時の表情はキラキラしてますね🥺✨

松ぼっくりの赤ちゃんの様なものを見つけると、「まつぼっくりが〜あったとさ〜♪♪」と楽しく歌う姿がとっても可愛かったです😍💕

「みてみて!たくさんあるよ!♡」と見せてくれました✨

 

木漏れ日の下でみんなで記念写真を撮りました😊🍁

 

みんなのキラキラえがおにいつも元気を貰っています🤗💖

来週もたくさん笑ってすごそうね!🙌