ブログ

お別れ会&最後のプール

今日でえがお保育園を退園するお子さんの

お別れ会を行いました。

お別れするのはとってもとっても寂しいですが、

最後は笑顔で☺💕

楽しい一時を過ごしました✨

まずはお部屋飾りからスタート♪

みんなで輪繋ぎを作りました!

最後は一本に繋げて完成です✨

このように飾り付けました✋💕

いよいよお別れ会の始まりです💐みんなでプレゼントを渡しました✨

その後はゲーム大会へ❗

椅子取りゲームを楽しみました😆👍

こちらはヒーローインタビューの様子です!

緊張しながらも頑張って答えてくれました😊

そしてこちらは先日の最後のプールの時の

お写真です📷💕

かわいい笑顔が弾けていました!!

Kくん✨次の幼稚園に行ってもKくんの可愛い笑顔で沢山の素敵な友達を作ってね!一緒に過ごした日々はみんなの宝物だよ✨また会える日を楽しみにしています✨