ブログ

じゃがいも袋詰め🥔

今日は、じゃがいも掘りを予定していましたが雨が降ってしまった為、急遽じゃがいもの袋詰めへと変更しました☺︎

たくさんの大きなじゃがいもに「わあ!」と驚いた様子を見せていました☺️

まず、園長先生のお話をききました😊

じゃがいもの葉っぱや赤ちゃんサイズのじゃがいもを見せてもらいましたよ🤔✨

そして袋詰めです☺️💗

お買い物みたいだね〜と楽しく袋へ入れていきました😍!

大きいね〜!重いね!!とじゃがいもに触りました!😊

美味しそうだね〜と食べる真似っ子をする姿も見られました(笑)😋💖

大きなおいもに少しびっくりしてしまう様子も見られましたが楽しく行う事ができましたよ☺️💗

 

長靴のご用意ありがとうございました!!

みんなが袋詰めしたじゃがいもは本日お持ち帰りになります😋🥔