ブログ

お弁当の日&今週のひよこぐみ

昨日は、お弁当の日でした😋❣️

ママの愛情たっぷりお弁当をいただきまーす!とパクパク、モグモグ(*^^*)✨

 

みんなとーっても美味しそうに食べていましたよ😊🍽ニコニコで食べられて可愛かったです💗

忙しい中、お弁当の準備ありがとうございました😉💓

そして、今週はひよこ組さんの様子です📷

それぞれ、好きな遊びを見つけて玩具でよく遊んでいます☺️🎵

戸外では、レジャーシートの上にお座りをして外気浴をしました🤗外の空気に触れて、とても気持ち良さそうな子どもたちでしたよ😉🎶✨✨

急に暑くなってきたので、衣服の調整をしながら心地良く過ごせるように配慮していきたいと思います😄👍

また来週も、たくさん遊んでたくさん食べて元気に過ごしましょうねー(∩´∀`∩)💕