ブログ

親子給食&ニコニコひよこ組

昨日は、5月生まれのお友達の親子給食でした❣️❣️

大好きなママと一緒にお給食を食べられて、とっても嬉しそうでしたよ💓

可愛いくまさんのハンバーグランチをペロリと完食できましたよ😋‪❤︎‬🎵

お忙しい中、ご参加頂き、ありがとうございました😘💗💗

 

5月になり、保育園生活にも慣れてニコニコ笑顔が増えてきましたよー😍❤️

普段の様子をどうぞ〜✨✨✨✨

お部屋では好きな玩具を手に取り遊んだり、戸外遊びでは、シートの上にお座りをしてボール遊びをしたりと、伸び伸びと過ごしています😊💓

 

体調に気をつけて、来週も元気いっぱい遊びましょうね🤗🙌🏻♥