ブログ

春のお散歩

ポカポカ陽気が続いたので、お散歩へ出掛けました🤗🎶

お散歩へ行こうね〜と声を掛けると、ニコニコのひよこ組さんです🐣

外の景色をよく見たり、気持ち良く午前睡をしたりゆったり、伸び伸びと過ごしています💓💓

室内遊びでは、好きな玩具を手に取りお友達と、仲良く遊ぶ姿も見られました😉✨

音の出る玩具が大人気ですよ〜🎶🎶😍

 

離乳食もモリモリ食べていますよ🍚😋🍴💓

先日のお弁当の日では、ママの愛情たっぷりのお弁当をモグモグ🍽

とても美味しそうに食べていました❣️❣️

お忙しい中、お弁当のご用意ありがとうございました🙇‍♀️❤️

 

気温差もあるので、体調を崩さないように気をつけて過ごしていきたいと思います(*^^*)