ブログ

こいのぼり制作🎏

今日はこいのぼり制作🎏を行いましたよ☺︎

初めに先生が絵の具を見せ、「ピンク、青、オレンジ、きみどり」と、紹介すると「ピンクー!」と真似っ子してお話する姿も見られました☺️💖

ちょっぴり緊張しながらも楽しんで行うことができていましたよ🌈

完成までもう少しです☺️🌈

どうぞお楽しみにして下さいね💗✨

 

その後は公園までお散歩へ行きました🌷!

「玄関まで電車になっていくよ〜!」という先生の声掛けにしっかりと前のお友達に掴まって歩く事が出来るようになりました😊

こどもたちは「しゅっしゅっぽっぽ〜」と言いながら掴まって歩いていますよ😍💖

公園では元気いっぱい体を動かしてあそんできましたよ🌈!

 

これからもえがおいっぱいに保育していきたいと思います🌷💗