ブログ

新年度がスタートしました🌈

新年度が始まりましたね!

新しいクラスや先生に始めは緊張のりすぐみさんでしたが、少しずつ慣れて可愛い笑顔をたくさん見せてくれるようになりました😊❤️

新しいお友達が2人増えてみんなもとっても嬉しそうです😍💗

そして先生と手を繋いでお散歩へ出かけてきましたよ🤝🌸

新しいお友だちにたんぽぽをプレゼントする姿も見られましたよ😆💖

たんぽぽやさくらを拾うと嬉しそうに先生の方へ見せに来てくれる子どもたちがとっても可愛くて癒されました☺️💖

これからも自然に触れたりしながら子どもたちと一緒に楽しく過ごしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!😊

みんなの成長がとっても楽しみです😆☘️