ブログ

1年間ありがとうございました☆ひよこぐみ

ひよこぐみの子ども達と過ごしてあっという間に1年が経ちました。

ハイハイをしていた子ども達が歩けるようになったり、スプーンを使って自分で食べられるようになったりと自分で出来ることが増えました😊⭐️

いろいろなことに興味を持ってくれて成長を近くで感じることができ、とても嬉しく幸せに思っています。

至らない事も多くあったと思いますが保護者のみなさまには深く感謝しています。ありがとうございました。

最後の1週間も賑やかに楽しく過ごすことができました😊💕

今週のひよこぐみさんです❣️

 

 

大好きな運動公園のアスレチック広場と芝山の広場で伸び伸びと体を動かして楽しんできましたよ😄✨

 

  

 

 

保護者のみなさんには温かいご理解とご協力を頂きましてありがとうございました。厚くお礼申し上げます。

ひよこぐみ担任一同