ブログ

保育最終日 きりんぐみ

今年度の保育が今日、無事に終了致しました。

沢山の感謝のお言葉、本当にありがとうございます。

今日は全クラス合同でお別れ会を行いました✨

始めにスライドショーを見ながら

えがお保育園での日々をみんなで振り返りました😊

みんな本当に大きくなりましたね!

その後退職なさる先生のお話を聞きました。

お別れするのは本当に寂しいです。

最後にみんなで握手をしてお別れしました!

ギューっとする子も見られて

とっても可愛いお別れ会となりました✨

こうして一年間、無事に保育を行ってこられたのも

皆様の協力あっての事と

心より感謝申し上げます。

来週からまたそれぞれ生活する場所は変わりますが

心はいつも一緒!

いつでもみんなを応援しています。

私たちがもしも必要になった時は

いつでも会いに来てくださいね!

きりんぐみのみんなに沢山の素敵な事が

待っています様に✨

「明日はきっといい日になる」

かおり先生より 大好きなみんなへ

本当に本当にありがとう ✨2019 3 29✨