ブログ

第2回 えがお保育園卒園式

本日無事に第2回えがお保育園卒園式を終えることが出来ました。

まだ胸にぽっかりと穴が空いてしまっている状態ですが…

子供たちの立派に成長した姿を見ることが出来て

職員一同とても嬉しく感じています。

今回も全てが職員の手作りにこだわった会場作りをさせていただきました✨

朝のうちは緊張した様子の子供たちでしたが会場に入ると一気に凛とした姿になり、皆しっかりと返事をして終了証書を受け取る事が出来ました。

    スライドショーでは一年間を振り返りながら「○○ちゃん!○○くん!」と大盛り上がりでした😆✋

担任にも暖かなプレゼントをいただき、本当にありがとうございました✨

とってもとっても嬉しかったです✨

最後はみんなで思い出のスティッチのダンスをしてフィナーレです!

涙あり、笑いありのとっても素敵な卒園式になりました✨

今こうして一年を振り返ってみると、

とにかく子供たちの事が可愛くて大好きだったなと

いう気持ちでいっぱいです。

みんなのかわいい笑顔と「先生大好き!」という言葉を胸に、これからも保育の仕事を通じて沢山の子供たちの笑顔に寄り添えるような保育者で居られる様、努力していきたいと思います。

改めまして、卒園生の皆さん

ご卒園おめでとうございます😊

みんなならこれからもきっと大丈夫!

優しい気持ちとかわいい笑顔を武器に

次の園でもたくさんの楽しい経験をしてね。

先生はいつでもみんなを応援しています✨

2019 3 23    大好きなきりんぐみのみんなへ